【終了】カチコミ 7月池亀企画「池亀三太の実践的トライ&エラー創作」

カチコミ!7月企画



「池亀三太の実践的トライ&エラー創作」



花まる学習会王子小劇場がお送りするワークショップ企画、「カチコミ!」の7月企画は芸術監督 池亀三太が担当します。


池亀三太オリジナル戯曲を使用して実際に稽古をして創作をしていく実戦形式のワークショップです。最終日には実際に作品発表も行います。
カチコミとは・・・http://en-geki.blogspot.com/2018/05/blog-post_31.html

普段、稽古場で行っているのと同じようにトライ&エラーを繰り返して参加者とディスカッションを繰り返しながら丁寧にシーンを作っていきます。
俳優さんひとりひとりの可能性を探りながら個々の特徴や能力をいかに作品に貢献していけるのか試行錯誤していく時間になればいいなと思っています。
短期間ですが上演を想定したクオリティの1本の作品として完成を目指します。


【開催日時】※全日参加可能が条件となります。
7月
12日(木)18時〜21時
14日(土)18時〜21時
15日(日)18時〜21時
16日(月祝)終日予定 作品発表
※最終日の詳細な時間は未定です。
※作品発表は完全予約制の無料公演として行います。

【会場】
ココキタ

【応募条件】
・経験・年齢・性別・国籍すべて不問
※未経験者も大歓迎です。
※18歳未満の方は保護者の承諾が必要です。
※全日程参加可能であること。

【参加費】
5,000円
※初日に会場にてお支払いいただきます。

【応募〆切】
7月9 日(月)23:59
※定員に達した場合は早期締切になる場合がございます。
※フォーム締切後、参加可否のご連絡をさせていただきます。


【申し込みフォーム】
https://goo.gl/forms/r0DcFIRNHtbq38Rs2

コメント

このブログの人気の投稿

【ご応募受付中】カチコミ8月笠浦企画「問題解決型ワークショップ~はじめての演出脳〜」

「カチコミ」続いております!(モラル)

【レポート】カチコミ!7月池亀企画「実践的トライ&エラー創作」WS②